もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】レプリカントコラボガチャ結果【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

4月10から4月23日10:59まで、新イベント「記録:光芒の谷」がはじまりました(∩´∀`)∩ワーイ
同じ期間に新しいガチャ「形而上の兵士」も開催れています!
(私は引かないで我慢します。ジェムがなくなりました。)

頑張って貯めたジェムを使って、ニーアレプリカントコラボガチャを回していきます!

「カイネ」、「エミール」はゲットできたので、後は「世界を滅ぼした男」だけだ!

いくぜぇぇぇぇぇぇ!

f:id:shake_suki:20210413170921p:plain
まだ1回目。準備運動ですよね。

f:id:shake_suki:20210413170926p:plain
2回目。あと10連2回しかできないから焦る(;´・ω・)

f:id:shake_suki:20210413170931p:plain
3回目。どうだ!

f:id:shake_suki:20210413170935p:plain
金の扉は星3以上確定なんですね(´;ω;`)星4確定だと思っていました。。

f:id:shake_suki:20210413170941p:plain
ラストだぞ!お願いしますお願いしますお願いします。

f:id:shake_suki:20210413170945p:plain
紫2つ!きたでしょ!

f:id:shake_suki:20210413170955p:plain
キタ━(゚∀゚)━!

貯めたジェムすべて吐き出してゲットできました。
よかったぁ。

通算10連14回でレプリカントコラボコンプリートできました。

最初ほどジェムが集められなくなってきたので、次から厳しいだろうなぁ(´;ω;`)

 

一番の問題は、ガチャで当てたけど使うかですね(笑)

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.