もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

息子から尊敬されたい

こんにちは、もつぞうです。

今年もGWは何もできずに終わりそうですね。。何をしようかなぁ。

息子(5歳)に完全になめられている(´;ω;`)

以前、家庭内カーストという記事を書きましたが、拍車がかかってきた。

shake-suki.hatenablog.com

保育園への普段の送迎は私がやっているのですが、たまに妻が保育園に迎えに行くと

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
アイツ、また飲みに行ったな。

またってなんだ!
というか、アイツってなんだ!

飲みに行けるような時期ではないから、ずーーーーっと行っていません!
コロナ前はよく行っていましたが(^^;

さらに、アイツ呼ばわりするとは!
(もしかして、私がいないときは家族内でアイツ呼ばわりしているのか??)

 

父親の威厳ってどうすればよいのでしょうか(´;ω;`)