もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】違う、そうじゃない【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

グランサガでは、5月26日までハーフアニバーサリーを開催しています!
無課金としては、期間中、無料10連ガチャができるのが何よりうれしいですね(´)ワーイ

閑話休題

先日の「ルイン参戦⇒ガチャ」で大ダメージを受けました。
きっと、ルインに浮気したからジュンが怒ったんですね(´・ω・`)

ということで、ジュンの新GW「カンリム」を狙ってガチャしました!(懲りない)強さ?分かりません。
(個人的には、極超越できないのでSSRよりSRのほうが強いと思ってます。)

結果はいかに!!

・・・惨敗(ショックのため、画像はありません。)。

唯一の救い?は

うれしいよ。うれしいが、今じゃないんだよ(´・ω・`)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp