もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

CP+2024に行きたかった!

行きたかった!

行きたかったよー(´;ω;`)

でも、自分みたいな初心者が行ってもいいのかなぁと尻込みしてしまう💦💦

自分が住んでいるところの近くでは、Zfの実機を触れるところがないので、ぜひ体験したかった!いろいろなレンズも体験してみたかった!

 

YouTubeに会場の様子がいろいろと公開されていますが、インフルエンサーがいっぱい来ている!!

会ってみたかった(ミーハーです)

 

オンライン配信見ながら3連休過ごしたいと思います!

 

CP+も楽しみなのですが、個人的にはCPマイナスが好き!

普段から見させていただいるYouTuberの皆さまが一緒に配信ています。
(配信見ながらブログ書いてます(笑))

ゲストも来て楽しそう(#^.^#)

 

応援してます!