もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

願いごと

こんにちは、もつぞうです。 今年も早いものであと2日。今年は「新型コロナウイルス感染症」。これだけって感じでした。来年は明るい出来事がたくさんあるといいです。

年賀状は写真整理から

こんにちは、もつぞうです。 今日はクリスマス!サンタさん、私もプレゼント欲しいです。(切実な願い)

今さらですが、Evernoteの端末数制限が変わった

こんにちは、もつぞうです。 フジテレビで放送された「鬼滅の刃(柱合会議・蝶屋敷編)」を見て、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を見たくなりました。まだ見ていません(´;ω;`)漫画では全部読んでいますが、映画館で見たい!

戻るのは簡単なのね

こんにちは、もつぞうです。 最低気温が氷点下になってしまいました。寒いのは嫌いじゃないと言いましたが、訂正させてください。適度な寒さは嫌いじゃありません。

兜とクワガタ論争

こんにちは、もつぞうです。 2020年も残すところあと20日になりました。 年賀状、準備しないと(;´・ω・)

テレワークは困難

クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。 早くしないと間に合わなくなってしまう(^^;

ダイエット宣言!

ダイエットをしようと決意!さて、どうやってやせようか。