もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲームに追われる毎日

こんにちは、もつぞうです。 昼のニュースで「鹿1頭が神奈川県の高校に侵入!」とのこと。けが人はいないとのことでた。けががなくて何よりです。

息子の言葉にぐうの音もでない

こんにちは、もつぞうです。 娘(0歳)が寝返りできるようになりました!うれしい反面、ますます目が離せなくなるなぁ(^^;

CSSの勉強、まずはコピペから

こんにちは、もつぞうです。 ブログを続けている人はすごいですね。徐々に書くことがなくなりそうです(笑)

念願のスマートウォッチを購入

こんにちは、もつぞうです。 新型コロナウイルスの予防接種がはじまりそうな感じですね。なぜでしょうね。ほかの予防接種と違い、ちょっと怖い気がしています。

育児休業を考える

こんにちは、もつぞうです。 明日から【大学入学共通テスト】が始まります。私のときは、センター試験だったなぁ。。受験生の皆さま、がんばってください。

家庭内カースト

こんにちは、もつぞうです。 緊急事態宣言が広がっていきそうですね。。ニュースもコロナ関連ばかり。明るい話題が欲しいですね。

緊急事態宣言の発出を検討

こんにちは、もつぞうです。 1都3県に対する緊急事態宣言の発出を検討するとか。。この記事は、私の所見を述べるものでありますので、「あぁ、こんなヤツもいるんだな」程度に思っていただけると幸いです。

今年の目標

こんにちは、もつぞうです。 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたます。