もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

戻るのは簡単なのね

こんにちは、もつぞうです。

最低気温が氷点下になってしまいました。
寒いのは嫌いじゃないと言いましたが、訂正させてください。
適度な寒さは嫌いじゃありません。

 

やってしまった。

 

ダイエット宣言してから約2週間。

昼食を少なくしたおかげで、体重は現状維持 or 微減を続けていたのですが・・・。

 

2回の外食であっという間に戻ってしまいました(´;ω;`)

 

ちょっと、とんかつ食べただけなのに(キャベツおかわりしました)

ちょっと、ラーメンとチャーハン食べただけなのに(チャーハンは半チャーハンにしたのに)

 

戻ったというより以前よりパワーアップしてしまいました。

 

なんなんでしょうね。

 

一気に減ることはないのに、増えるときはすぐなんですよ!

これ、おかしいですよね??

 

年末年始はどうなることやら。

 

家にこもってやることって、食べること以外ないですもん。

 

今日からまた再出発だ。

 

 

今日の体重 69.8kg(前回比 +1.2kg)
目標まで、残り5.8kg。