もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】オートマタコラボを周回中【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

 f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

新しいイベント【記録:狂妄の巣】が始まりました。
なんて読むの?きょうもう?

フレンリーゼが主役のイベントです。
期間は、2月28日から3月13日11時59分まで。

でも、まだ【ニーアオートマタコラボ】の周回中です(´;ω;`)

周回パーティーはこのような感じ。

f:id:shake_suki:20210304142748p:plain

キャラ・武器ともにレベルが・・・(笑)
オトモなんてLv1(笑)
推奨戦力32000より低いですが、周回できています。

交換アイテムは、【白の契約】を最大まで限界突破できました!
白の約定を装備すると、金のオートマタメダルの獲得量が増える(4凸で+6個)ので、少し助かります。

でも素材関係がまったく交換できていません(´;ω;`)

ニーアオートマタコラボは3月31日11時59分まで。

なんとかキャラ強化素材とジェムは交換したい!

でも、期間が短い【狂妄の巣】をやるべきなのか。。
星3のフレンリーゼ【守護たる狩人】は欲しい。使うかはわかりませんが、見た目が好き(^^;

悩みながら進めていますが、このままでは、どっちも中途半端になりそう。。

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.