もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

ワクチン接種3回目、結果やいかに

こんにちは、もつぞうです。

忙しさを言い訳にブログの更新をしていませんでした。こうやってフェードアウトしていくんだろうなぁ(´・ω・`)

何かと忙しい年度末。

息子の卒園式やら入学式の準備やらでバタバタしています。
(精神的にパタパタしているという感じですかね。)

大きくなったなぁ(しみじみ)

 

そんな中、新型コロナウイルスのワクチン接種3回目(モデルナ)をやってきました。

気になる副反応は・・・

 

腕がちょー痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

熱は37.5℃までしか上がりませんでしたが、腕がやばい(完璧な語彙力)。

肩が筋肉痛の時に、打撲して、さらに、肩をパンチされている感じ(意味不明)。

 

周りでモデルナを接種している人は、大なり小なり副反応でていますね。

接種したから、6カ月くらいは抗体ができるのかな?

よく分かりません(´・ω・`)