もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】ゴールド不足、さらに素材不足【グランンサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

お金がない(切実)。

現実でもお金がないのに、ゲームでもお金がないなんて(´・ω・`)
f:id:shake_suki:20220221130444p:plain
(約10万ゴールドあります。)

ゲームくらい、お金に不自由しない暮らしをしてみたいものです(切実)。

ダイヤを使ってゴールドを買うのは、なんか勿体ないような気がしています。

強化素材もないし、なんかもういろいろ足りない!!
(一番足りないのは、やる気かもしれません。)

 

まぁ。

最近、グランサガをプレイできていないので、自業自得ではあるのですが(笑)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp