もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【メザスタ】スーパースターがゲットできない

こんにちは、もつぞうです。

衝撃的なニュース!新垣結衣さんが結婚されるそうです!
おめでとうございます!なんだろ。うれしいような寂しいような複雑な気持ち(´・ω・`)

最近の楽しみは、息子とメザスタやること!

最初のうちは☆4、スター(☆5)でも持っていないポケモンが出るたびにうれしかったが、最近は重複も増えてきました(´;ω;`)

なんとしてもスーパースター(☆6)が欲しい!

タッグバトルの方が出やすいかと思い、息子と一緒にメザスタをやってきました!
結果として、タッグバトルが2回発生しましたが、どちらもゲットできず(´;ω;`)

いつもはうるさい元気な我が子も涙目になりながら

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
なんで、なんでなの。。

 

かわいそうになりました(´・ω・`)

今回は息子に「次がんばろうな!」と言い聞かせ帰宅しましたが、正直、私もくやしい!

次やるときは大人の力(財力)を見せつけてやろうかと思いましたが、それはそれで面白いのか疑問に思うしだいです。。