もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

忙しくて嫌だけど・・・

こんにちは、もつぞうです。

最近、忙しい。何にと言われると困りますが、なんか忙しい(笑)

先日、仕事のやる気がでないと言っていましたが、

俄然やる気がでません(`・ω・´)

 

ここ最近、なんでか分かりませんが忙しく感じています。

仕事量は微増程度。

家庭は今までどおり、息子に罵られる毎日(´;ω;`)

ブログの更新も滞ってきてます。

スマホゲームも滞っています。

 

そんな中、唯一うれしいことが!

 

なぜか痩せました(笑)

現在の体重 67.4kg

69kg台が当たり前になっていたのに、最近は67kg台になりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

このまま体重減ってくれぇぇぇぇ!!!!