もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】チャプター4までいきました【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

潜在能力を解放するか悩んでいたが、なんてことはない。

早く解放していればよかった( ;∀;)

f:id:shake_suki:20211206124950p:plain

グランウェポンやアーティファクトを装備できるようになるだけでこんなに違うとは。

とりあえず、横一直線だけ解放してみましたが、メインストーリーチャプター3をなんとか突破。

現在は、チャプター4に突入!

f:id:shake_suki:20211206125112p:plain

アリーナなど、いくつか新しいコンテンツが解放されました(*^▽^*)

アリーナとかを本気でやろうとしなければ、潜在能力を適当に開放してもよさそうな感じだけど、どうしたものかねぇ(゜-゜)

とりあえず、メイン進めなくなるまでは

でいこうかな。

どのゲームもそうなんですけど、もったいない精神でアイテム使えないんですよね。。

私は、ラストエリクサーとかを使わずに終わるタイプの人間です(笑)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp