もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】どれを強化したらいいのか迷います【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

メイン進めるだけなら、オートプレイで余裕!

と思っていました。

f:id:shake_suki:20211129124016p:plain

推奨戦闘力との差(笑)

普通に負ける(笑)

手動で頑張ってみましたが、負ける(´;ω;`)

これは、きちんと強化しないといけないようですね。。

 

強化って苦手なんですよね。

強いグランウェポンを強化したいけど、持っていないですし、

かと言って、Rとかを強化するともったいないような気がするんですよね。。

 

特に、潜在能力の解放が困る。f:id:shake_suki:20211129124140p:plain

どこに進めばいいの??

おまかせ解放しちゃうよ??いいの??

・・・もうちょっと悩もう(笑)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp