もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】ロモ撃破!次なる壁は・・・【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。
以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

【溶岩タウキング ロモ】倒しました!(結論)

初めて耐性を意識して装備しました(笑)
今まで、装備は「おまかせ」でやっていました。でも、これでは勝てなかった。。

出血耐性を上げるため、フローラ(SR)を編成。
f:id:shake_suki:20220120105453p:plain

フローラ(SR)は極超越2!
出血耐性90%ならほぼ100%でしょう(意味不明)
f:id:shake_suki:20220120094118p:plain

待てよ。
ということは、極超越していないSSRより極超越しているSRのほうがいいときがあるかもしれない(今さら)

いざ、ロモ戦へ!
f:id:shake_suki:20220120094152p:plain(見づらいですが、出血耐性ががんばっています)

終わってみれば余裕(((o(*゚▽゚*)o)))

ストーリー進めていくと次の壁が。。
f:id:shake_suki:20220120094210p:plain
(誰???)

戦力を整えて(チーム戦闘力10万くらい)挑みましたが、時間切れ。。

時間切れって、全滅より絶望的なんですけど(´・ω・`)