もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】長らく足踏みが続いている【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

気が付くと前回の投稿から1カ月が過ぎてしまいました。

最近のガチャでは思うような結果が出ず、ストーリーは進めず。
モチベーションが全くありません(´・ω・`)

ということで??

ガチャでいい結果が出れば、やる気も出る!・・・はず!

なんでもいいからガチャしようと思い、天使フェスを天井まで逝きます( ー`дー´)キリッ

(途中経過は割愛します)

60連目くらいでやっと、これです。
それまでは、順調にゲージが貯まりました(*´▽`*)泣


うれしい誤算でしたが、極超越できないからなぁ(´・ω・`)
どうなんだろ、強いような気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

ということがあり、

アッという間に天井です。

結果としては、110連してSSR×2。

・・・もっといい結果を想像してたから、ショックが大きい。

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)

gransaga.jp