もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】FF15コラボガチャの結果と気づいた便利機能【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

前回、FF15コラボを回して、天井まで到達しました!

SSR確定ガチャ、いきます!
アイキャッチ画像による壮大なネタバレ)
f:id:shake_suki:20220414164018p:plain

f:id:shake_suki:20220414164026p:plain

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

f:id:shake_suki:20220414164010p:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:shake_suki:20220414164005p:plain
(ヌネットも!SSR2枚ゲットだぜ!)

これで私のコラボは終了しました。
討伐戦で活躍してくれることを祈って、強化していきます!

ところでですが、コラボガチャの最中に気づいたのですが、ガチャ画像の左下「自動還元/分解設定」。
(上の画像は、自動還元/分解設定を行ってガチャしています。)
f:id:shake_suki:20220414165413j:plain

f:id:shake_suki:20220414163953p:plain

なにこれ??

すごい便利なんですけど(*^▽^*)
前からあったんですかね?すぐ手持ちがいっぱいになるので助かります。

まぁ、ガチャする石がなくなったので、当分ガチャできませんが(´・ω・`)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp