もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】素材不足に悩んでいます【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。
以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

前回、大量にガチャしたおかげか戦力が大幅にアップしました!
f:id:shake_suki:20220202160559p:plainチーム戦闘力が15万になりました!(ジュンかわいい)

そのおかげでチャプター5をクリアし、チャプター6へ!
現在はここまできましたよ( ー`дー´)キリッ
f:id:shake_suki:20220202160727p:plain(チャプター6のEp.20)

ガチャをたくさんやって、SRのグランウェポンを極超越することができました。
やはり、極超越すると強いです!追加能力が仕事してくれます!!

戦力強化のため、SRで5凸したものは積極的に強化しています。
(私の場合、SSRの極超越は無理なので、SRの方が強いこと多いです。)
そのせいで強化素材が不足してきました(´・ω・`)

あと、キャラの潜在能力解放したいんですけど、ここも素材不足。。

地道な素材集めが続きそうです。。

 

どうでもよくはなのですが、騎士訓練場の回数が1日1回になってますね。。
ちょっと残念(´・ω・`)