もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】記録:狂妄の巣の結果と新しいイベント【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

【記録:狂妄の巣】が終了しました。

なんとか

  • フレンリーゼ(狂妄の巣)
  • 探索チケット
  • キャラ強化素材:特大
  • 至高のシルシ
  • 熟練のシルシ

は交換できたので、いいかなと思います。(妥協も必要です)

自分は、レアなアイテムをなかなか使えないのです(´・ω・`)
ラストエリクサーを最後までとっておいて、使わないパターンですね。
シルシもどの武器・キャラに使うか悩んでなかなか使えないパターンになりそうです(^^;

そして、新しいイベント【変異:極光の覇王】が始まりました。

f:id:shake_suki:20210316082230j:plain

こちらは、オートマタコラボと同様3月31日11時59分まで。
どこまでやれるかな(^^;

 

最近のガチャ結果

f:id:shake_suki:20210316082222j:plain

やっとA2が手に入りました!全クリだ!(意味不明)

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.