もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】変異:極光の覇王の進捗【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

3月13日から始まった【変異:極光の覇王】を周回中です。

周回パーティーはこのような感じ。

f:id:shake_suki:20210319165745p:plain

育成が進まない(´;ω;`)
エスト3までしかクリアできない。 ゚(゚´Д`゚)゜。 ウァァァン
なので、クエスト3を周回しています(笑)
一応、イベントガチャで手に入る武器を装備しています。ガチャチケットが少しプラスされます!

今回のイベントは、ガチャチケットを集めてガチャを回すタイプのヤツ。

ピックアップアイテムを全部集めると次のレベルに行けます!

でも、ピックアップではないレアなアイテムもあるため、レベルアップするタイミングは要検討です。
(極光の覇王ガチャの左にある「i」をタップすると出現アイテムがわかります)

現在の進捗はこんな感じ。

f:id:shake_suki:20210319164012j:plain

ピックアップアイテムまったくでない(笑)

チケット250枚~300枚消費して、やっとレベルをひとつ上げられるかなぁという感じ。

先は長い。。

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.