もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

NieR Re[in]carnation】デイリークエストがやりやすくなった【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

 f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

デイリークエストとは、ママの部屋の左側の扉に配置されている1日1回できるクエストです。

特徴としては、特定のキャラをパーティーの真ん中に配置しないと参加できないものです。

今まで、「編成がめんどくさいなぁ」と思いながらやっていましたが、気が付いたら「おまかせ」配置できるようになっていた。

いつからなんだろ?ありがたや~(人''▽`)

f:id:shake_suki:20210323130323j:plain

※赤丸部分でおまかせ配置できます。

ジェム回収し終わってるし、どちらかというと惰性でやっているような感じです(笑)

デイリーミッションもそうですが、毎日のルーティーンって1回やらなかったりすると途端に途切れませんか?
私のダイエット宣言もそうです(`・ω・´)キリッ

続けることって難しいです。。

 

イベント【極光の覇王ガチャ】は、Lv.5までクリアしました!

f:id:shake_suki:20210323130454j:plain

Lv.7まではいきたい!

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.