もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

メザスタをやりたい

こんにちは、もつぞうです。

花粉がつらいです。。1回くしゃみが出ると止まらなくなってしまいます(´;ω;`)
暖かいのは最高だけど、花粉はほどほどでお願いしますm(_ _)m

 

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
ポケモンメザスタ」やりたい!

 

pokemonmezastar.com

保育園で友達がやっているのを聞いて、やりたくなったとのこと。

きたかぁ。。

覚悟はしていたが「友達がやっているから」「友達が持っているから」がとうとうきました。

どんなものか知らないので調べてみる。

・・・。

・・・。

・・・面白そう。。

まずい!子どもよりも大人がはまってしまうかもしれない。

けっこうお金かかりそうだな(^^;
1プレイ100円。
最大5匹のポケモンをGETできるので500円(ポケモン1匹GETに100円だそうです)
合わせて1プレイ最大600円。と思います。

次の休みにチャレンジしてみよう!