もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

フォームローラーとは耐えるものなのか

こんにちは、もつぞうです。

花粉のシーズンは花粉のことしか考えられません(´;ω;`)
ほかのことにまったく集中できない。。

2020年はほぼ運動しなかったこともあり、例年以上に体がガチガチです。

体の硬い人のイラスト【いらすとや】

これからの季節、少しずつ運動をはじめたいので、準備運動的な意味で体のコリをほぐそうかなと思いました。

そこで、フォームローラーを買ってみました!
(飽きるかもしれないので2,000円以下のものをチョイス)

ストレッチローラーのイラスト【いらすとや】

ちなみに、痩せることに対しては意味がなさそうです(^^;

さっそくやってみると

痛い!!!!

横になり、脇の下にローラーを置いてやるヤツが特に痛い!

痛気持ちいいところで止める?

はぁ(#゚Д゚)?

常に痛いんですけど!

なんども自分のやり方が間違ってないか確認しました。

間違ってなさそうなんだけどなぁ(´・ω・`)

やっていれば気持ちよくなるのかな?