もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

スマホゲームに追われる毎日

こんにちは、もつぞうです。

昼のニュースで「鹿1頭が神奈川県の高校に侵入!」とのこと。
けが人はいないとのことでた。けががなくて何よりです。

 

(あいさつから一転して)

スマホでゲームしていますか?

私はたくさんやっています(`・ω・´)
パズドラ、モンスト、ロマサガRS、ドラクエウォーク、ポケモンGO、・・・)

最近、やりたくてやっているのか、ログインしなければならない使命感でやっているのか分からなくなっています。。

特にパズドラあたりはほぼログインしかしていないですね。。

やめようと思ってもコラボがあったりすると復活するんですよね(^^;
戦略にはまっています。。

そんな中、配信を楽しみにしているゲームがあります!(またゲームをひとつ増やそうとする)

 

「NieR Re[in]carnation」(ニーア リィンカーネーション

nierreincarnation.jp


配信日は、2021年2月18日!(現在、事前登録受付中です。)

公式HPにあるPVとかを見るとグラフィックがすごそう!

それだけで惹かれますね!

ただ、ニーア自体をプレイしたことがないです(^^;

配信されたらやってみたいなと思います。