もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【雑談】板挟みで肩身が狭い

こんにちは、もつぞうです。

久々のゲーム以外の話題です。

仕事の中で自分が1番苦手なこと(嫌なこと)は、

人と人との間に入って調整すること

f:id:shake_suki:20211215124856p:plain

(↑まさにこんな感じwww)

先輩に言っても地獄、後輩に言っても地獄(´;ω;`)

頼むから直接やってくれ!

と思うのは自分勝手か(-_-;)

 

仕事はもちろんのこと、家庭でも板挟みです。

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
ママにパン食べたいって言ってきて。

 

f:id:shake_suki:20210118162448p:plain
息子がパン食べたいって。食べてもいい?

 

f:id:shake_suki:20211215142715p:plain

もうすぐご飯だからダメ!

 

f:id:shake_suki:20210118162448p:plain
もうすぐご飯だからダメだって。

 

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
ちゃんと言ったの?ちゃんと言ってきてよ。

 

f:id:shake_suki:20210118162448p:plain
・・・

どうしろと?