もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】デイリーでいっぱいっぱいになってきた【グランンサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

やっとのことでチャプター4をクリアできました!

チャプター5からいろいろとコンテンツが解放されました!

こちらは、無限の書庫。

f:id:shake_suki:20211220164949p:plain

この見た目、好きです(*´艸`*)

あと、月照石というものがガチャできるようになりました。

f:id:shake_suki:20211220165141p:plain

ナニコレ?

・・・よくわからないが、ダイヤ使って召喚することはないでしょう!

無課金だと凸できる可能性がほぼないので、こういうガチャの種類が増えるのは勘弁いただきたい(´・ω・`)

できることは増えたけど、最近デイリークエスト消化するだけでいっぱいいっぱいだ( ;∀;)

これは、やらなくなるパターンだ(笑)

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp