もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】調子にのってはいけません【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

少し前ですが、私も「一流騎士」になりました(*´▽`*)
騎士団ランク100になったけど、メインが進めない(´;ω;`)

モチベーションを上げるには、ガチャしかないでしょ!(謎理論)

ということで?

前回、ルイン参戦のときに惨敗したので、ルインの天使グランウェポン狙います!

逝くぜ!



!!!!!?????

正直、こんなに早くSSRが出るとは(;^ω^)
しかも2体!ルシエルありがとうございます。(ヘセエルも)

うん!強い!(知らんけど)

これは、SSRの流れがきていますよ!ということで、ガチャ続けます。


やめておけばよかった。

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp