もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【雑談】iPhone14買いました!

買ったこと、後悔はしていない(`・ω・´)と自分に言い聞かせています。

(前回の記事より)

iPhone13にも惹かれている!
(iPhone14と13との違いは個人的には少ないなぁと感じました。ただし、14proは除く。)

shake-suki.hatenablog.com

 

うん。あれは何だったのか。

 

iPhone14買いました(*´▽`*)

 

iPhone13の価格を調べていたんですよ。ドコモオンラインショップと毎日にらめっこしていたんですよ。
何回見ても、iPhone13とiPhone14の価格がちょこっとしか違わないんですよね。

さすがにproは買えません。(お財布的に)

ということで(???)

iPhone14買いました(*´▽`*)
(大事なことなので2回)

 

「シネマティックモード」がすごい!なんかすごい!

うれしい誤算だったのは、iPhone14でもアクションモードが使えるんですね。

秋の行楽シーズン。

子どもたちの動画を撮るのが楽しみです(∩´∀`)∩