もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】ママの移動速度が上がった気がする【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

先日のアップデートで一番気になったこと。

ママの部屋でママの移動速度が上がっている。

気のせいですかね??
体感1.3~1.5倍になった気がします。(私の感覚がおかしいだけかもしれません。。)

あと、ストーリーの新章(10章)がリリースされたとき、デイリーガチャとデイリークエストがママの部屋からなくなりました??

なくなったなぁと思ったら、10章クリアででてきました。
これもしかして新章が追加されるたびにこうなるの?
そもそも自分が見落としていただけで、ずっとあったのかもしれませんが。(その時はごめんなさい。)

さて、4月20日から【変異:灼熱の怨恨妖女】が始まります。

f:id:shake_suki:20210420162350p:plain

周回の日々が始まる!

イベント以外には真暗武器の育成をやってみようと頑張っています。
とりあえず、大剣【BSE_TypeLS】を進化させています。現在第2段階。

f:id:shake_suki:20210420162950p:plain

これ、きついな(´・ω・`)
全然進まない。。

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.