もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【NieR Re[in]carnation】作業になってきた【ニーアリィンカーネーション】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

f:id:shake_suki:20210222141510j:plain

ニーアレプリカントコラボを周回しているのですが・・・。
周回メンバーはこんな感じ。強化素材不足で強化が進まない(´;ω;`)

f:id:shake_suki:20210407145209p:plain

ひたすらオート周回しているだけです。
作業になってきた(笑)

キャラも武器もオトモもほとんど育成に手が届いていません。

ストーリーもハードまでは全部クリアしましたが、ベリーハードは手つかず。

(2021.4.8訂正 現時点では、ベリーハード選べないみたいです。やろうとしたらできませんでした。)

キャラストーリー?何それ?おいしいの?

やることはあるのですが、少し億劫になっている自分がいる。

 

ここで踏ん張れるかがゲームが続くかどうかなんでしょうね。

 

(もつぞうのやる気の)起爆剤となるコラボお待ちしてますよぉ。

 

nierreincarnation.jp© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.