もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

はじめようか、ウォーキングを

こんにちは、もつぞうです。

最近、スポーツの明るい話題が多いですね!スポーツのニュースを見るのが一番の楽しみになっています!

暖かくなりました。というか、日中は汗をかきそうです。(太っているから)

さて、やりましょうか!

ウォーキングを!

夕方は忙しいので朝ウォーキングします!
子どもを風呂にいれたりゲームしたりするので←おい

ウォーキングをする男性のイラスト【いらすとや】

スマートウォッチ【vivo active4】の機能を使うときがきましたよ!

ワークアウトを開始し、GPSを受信すると1kmごとのラップタイムや歩行距離を測ってくれます。

さらに!

自分はAmazon musicで音楽をダウンロードして、スマートウォッチから音楽を聴いています。

スマホではドラゴンクエストウォークを起動!

健康に良い!気分転換になる!ゲームも進む!
一石三鳥の気分です!

 

・・・。

 

さて、何日続くかな。。

 

現在の体重 69.0kg
目標まで残り -5kg