もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】はじめました【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。

以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。

11月19日からグランサガがプレイできるようになりました!

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp

 

リリースを楽しみにしていました!

グラフィックがキレイというだけで惹かれてしまいますね(笑)

f:id:shake_suki:20211123070038j:plain

f:id:shake_suki:20211123072508j:plain

チュートリアルを進めると10連ガチャをひけるのですが、最高レア度のSSRが1枚確定で出ます!

勝負所ですね( ー`дー´)キリッ

ここのガチャは、もしかしてパーティーメンバーに対応したグランウェポンがでるの?

数回リセマラしてみましたが、そのような気がしてならない。
(たまたまかな?違っていたらごめんなさい。)

 

リセマラのとき適当な騎士団名(プレイヤー名)にしていたのですが、ちょっと後悔。
騎士団名は途中で変更できますが、ダイヤ100消費するようです(´;ω;`)


新しいゲームを始めてはやめての繰り返しなのですが・・・(リンカネはもうやめてしまいました。)


またやっていきます!


とりあえずの感想としては
グラフィックがキレイ!(語彙力)
 
こういったゲームって課金しないとキツイイメージがあるのですが、無課金でどこまでいけるかなぁ。