もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

願いごと

こんにちは、もつぞうです。

今年も早いものであと2日。
今年は「新型コロナウイルス感染症」。これだけって感じでした。
来年は明るい出来事がたくさんあるといいです。

 

先日のこと。

 

保育園からの帰りに

 

息子「あ、流れ星」

 

f:id:shake_suki:20201228101351p:plain

もつぞう(本当かな。。)

 

もつぞう「願いごとすれば叶うんだってよ!」

 

息子「・・・」

 

もつぞう(お金が欲しい。お金が欲しい。お金が欲しい。

 

もつぞう「何お願いしたの?」

 

 

 

息子「コロナが早くなくなりますように」

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

いい子や。
世界一や!(親バカ)

 

 

自分の汚い心が嫌になりました。

 

願いを変えられるなら、さっきのお願いなかったことにしてください。。
お願いします。

 

 

現在 70.1kg(前回比 +0.3kg)
目標まで、残り6.1kg。
※クリスマスから正月はしょうがないですよね(´;ω;`)