もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

今年の目標

こんにちは、もつぞうです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたます。

 

今年の正月は、家にこもって食べては寝るを繰り返しています( ;∀;)

体重がやばい。。


さて、新年の目標はたてましたか?

 

私はたてたことがありません!(ドンッ)


しかし!

 

ブログを始めたことですし、今年は何か目標をたててみようと思いました。


今年の目標は

1.痩せる

目標体重までいくぞ!
運動もするぞ!

・・・暖かくなったら。

2.CSSの勉強

いろんな人のブログを見ると、デザインがかっこいい!

もちろん文章も読みやすいのですが、見た目も大事ですよね。

CSSなるものを勉強してみたいです!

3.パソコン欲しい

目標というか願望。

スタバとかでPC開いてる人に憧れます!かっこいいなぁ。なんの仕事してるんだろ^^;

 


2021年は明るい話題にあふれる年になりますように。