もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

【Gran Saga】ゲームをやる時間を確保したい【グランサガ】

こんにちは、もつぞうです。
以下の記事は、最強や効率を求めるものではありません。自由気ままな無課金プレイです。
時間がない!というか、私の時間の使い方が下手だ。
やりたいこと、やらなければいけないことはいくつかあります。
当たり前のことだけど、ゲームはあくまでゲーム!
しかし!
されどゲームなんだよなぁ(´・ω・`)(何が言いたいか分からなくなった)
 
スマホゲームをやめるまでに段階があります。
今は、グランサガをやっているのですが、こんな感じ。
  • 積極的にイベントに参加
  • デイリーミッションは毎日クリア
  • デイリーミッションのいくつかをクリア  ←今ここ
  • ログインだけ
  • アンストール
デイリーミッションクリアするにも時間がかかる(´・ω・`)キツイヨォ
f:id:shake_suki:20211230131609j:image
多い。。

f:id:shake_suki:20211230131641j:image
特別依頼もなんとかって感じです。
 
ゲームやる時間が限られていましたが、年末年始は少し時間とれるかな??
 
飽きやすい私ですが、今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_

それでは、皆さま、よいお年を。

 

魂を込めたRPG|グランサガ (Gran Saga)gransaga.jp