もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

息子の言葉にぐうの音もでない

こんにちは、もつぞうです。

娘(0歳)が寝返りできるようになりました!
うれしい反面、ますます目が離せなくなるなぁ(^^;

かなり前の話。

2021年大河ドラマ「青天を衝け」に吉沢亮さんが主演を務めるというニュースを見ているとき

f:id:shake_suki:20210125113159j:plain
吉沢亮、イケメン!

 

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
よしざわりょうがママと結婚したらいいね。

 

f:id:shake_suki:20210125113159j:plain
そしたら吉沢亮がパパだね

 

f:id:shake_suki:20210118162448p:plain
パパはどうしたらいいの?

 

f:id:shake_suki:20210118162710p:plain
ほかの人に愛してもらうしかないね。

 

f:id:shake_suki:20210118162448p:plain
・・・

 

なんだそれ(´;ω;`)

そんな言葉、誰に教わってきたんだ。。

家庭内にもつぞうの味方はいないようです(´;ω;`)