もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

Nikonからパワーズーム搭載レンズ!???


Nikon Z30 NIKKOR Z DX 50-250mm f/3.5-6.3 VR
F5.3 1/250秒 ISO オート(ISO 100) 露出補正 0
焦点距離:125mm ピクチャーコントロール:[NL]ニュートラ

公園を散歩しているときに1枚。

ムスカリ知らんけど。

今年は花見ができなかった(´;ω;`)

写真いっぱい撮りたいと思ったのに。。

休日ばっかり天気が悪いってどういうことなんだ(# ゚Д゚)

 

話は変わり・・・

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

www.nikon-image.com

5月19日に発売されます(*´▽`*)
(4月20日から予約販売受付しています。)

パワーズームを搭載していて、ズームリングでズームしてもレンズが飛び出さないです。
上手く説明できない。

ジンバルを使用して撮る際、バランスが変わらないので便利ですね。
自分はジンバル持ってないけど(´;ω;`)

 

動画を撮るときに便利で欲しいなと思いました!

自分はZ30を写真メインで使用しているので買いません。買えません。
(Z30買ったからおこづかい消滅です。。)