もつぞう日記

普段は言えない自分勝手なことを言うためのブログ

虫だけに・・・


Nikon Z30 NIKKOR Z DX 50-250mm f4.5-6.3 VR
F6.3 1/400秒 ISOオート(ISO 220) 焦点距離:250mm

昆虫が苦手な方、申し訳ありません。

普段なら無視してしまうような場面でも、カメラを持つと撮りたくなってしまいます。
今年最高のダジャレがでました(∩´∀`)∩

 

それにしても暑いι(´Д`υ)アツィー

会う人、会う人、第一声が「暑いですねぇ。」

 

プール行きたいけど、混んでるんだろうなぁ。

コロナのせいか、以前よりも人混みに対する耐性がなくなった気がします。

ちょっと混んでるだけで、めちゃくちゃ混んでる!と感じるようになりました。
(暑いから余計に感じるのかな?)

 

最高気温30℃くらいで勘弁してください;つД`)